「ペンギンアパートメント」 へ行ってきました!

展示会情報

坂崎千春先生の原画展 さかざきちはる「ペンギンアパートメント」 へ行ってきました!

ガーデンギャラリーというだけあって、ギャラリー前は素敵なお庭になっています。

庭の向こうにペンギンがチラリ。雨上がりで、草木やお花の香りが満ちていました。

ひとつひとつの作品は小さいながら、表情豊かな線が、ペンギンたちをいきいきと楽しく見せてくれます。やはり原画は作家さんを身近に感じられるので、いつまでも眺めていられますね。坂崎先生の使用画材などが飾ってあり、作業風景も垣間見ることができました!

みなさまもぜひ足をお運びください☺️

芳澤ガーデンギャラリー 2023年7月9日(日)まで

さかざきちはる ペンギンアパートメント ※会場は市川市芳澤ガーデンギャラリー(千葉県市川市真間5-1-18)になります。|芳澤ガーデンギャラリー

コメント