1年の半分

amuze

6月も最終週。あっという間に今年の半分が過ぎようとしています。

今年は遅めの梅雨入りで少しは梅雨寒で過ごしやすくなるかしら、と思っていたのですが

そんなことはなく、毎日暑いですね!!

道端のアジサイもとうに元気がなくなっていて、写真のような張りはなく

雨が降ってもしょぼくれてました。

週間予報を見ると雨のマークよりも晴れのマークが多く続き、連日気温が30度以上!

出社までに汗はだらだら化粧はデロデロで流れ落ちてしまっております。まだ梅雨時期なのに。

まだまだあと3カ月くらい?この暑さが続くと思うとウンザリもしますが

なんとか乗り切って元気に過ごしましょう。熱中症には気をつけて!!

コメント